FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡競馬場の風景~6月編~

01馬像
2016年6月5日。
翌日にダービーを控えた盛岡競馬場は快晴。
ダービーデーも晴れるみたいで、心が浮き立ちます。

02青空とパドック
晴れた日のパドックって、ホントに気持ちいい。

03久慈デイ☆
本日限定で開催された「久慈市観光物産展」。

04まめぶ汁
「まめぶ汁」は甘くて香ばしい。

05海女ちゃん☆
久慈市山形町名物・短角牛のたんくんと、海女さん☆

06じぇじぇじぇ
じぇじぇじぇ~!
6月12日(日)に、岩手県久慈市山方町で、「全国闘牛サミット」が行われるそうです。

07早池峰スーパースプリントのパドック
早池峰スーパースプリントのパドック。

08ゴール板☆
早池峰スーパースプリントは、2番手でレースを進めたサカジロヴィグラス&坂口裕一騎手が、逃げ粘るエゴイストを撃破。

093連複を当てたふじポン
サカジロヴィグラスの写真を撮りそびれるという、痛恨のミス。
なので3連複を当てたふじポン(馬柄服着用)をパシャリ。

そんなこんなで、岩手ダービーダイヤモンドカップは――。
エンパイヤペガサスでかたいのか? それとも……。
結論は「あなたに賭けたくて」に掲載予定です。

◆岩手ダービーダイヤモンドカップの馬柱は、こちら
◆井上オークスの「水沢競馬場○○な話」は、こちら
◆ダービー全国行脚の模様は、こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬券

売店の人は馬券が買えなくて、パドック裏までいける人が馬券を買えるのはおかしい話と素人は考えますが!🌠

馬券

 ゴール前写真は厳しくてもパドックの時に全馬を事前に撮って
おいたり、業務エリアに入れるのなら口取りで肩掛けを掛けて来
た時にでも撮れたでしょ?

 馬像の前で撮るなら判るけど、中で撮るのは…。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。