FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ジョッキー活躍中♪/芝の3歳重賞オパールカップ!

01鈴木麻優騎手、名古屋にて
岩手競馬の紅一点・鈴木麻優騎手が、調子を上げてきました。
デビュー3年目の今シーズン、4月5月はなかなか勝ち星をつかめなかったのですが――。
6月末からポポポンと勝利し、つかの間の水沢開催で4勝!
夏の盛岡開催がスタートした昨日は、7Rをブービー人気のエイシンインカルシで逃げ粘り、2着に食い込みました。

02別府真衣騎手、名古屋にて
麻優騎手がデビュー当時から目標にしているジョッキーは、高知の別府真衣騎手です。

03別府騎手、通算600勝達成☆
<写真提供:高知県競馬組合>
別府真衣騎手は昨日の高知2Rを勝利し、「地方競馬通算600勝」を達成しました。
日本における、女性騎手最速記録です。快挙!

04親子で600☆
<写真提供:高知県競馬組合>
師匠であり、父でもある別府真司調教師と、とびきり笑顔で「600勝」。
名古屋の宮下瞳元騎手(復帰に向けて奮闘中!)が保持する女性騎手の最多勝記録「626勝」が近づいています。

09尊敬のまなざし
真衣騎手を尊敬のまなざしで見つめる麻優騎手。
偉大な先輩の背中を追って、これからもがんばってけろ♪

7月10日(日)、盛岡競馬場で3歳重賞・オパールカップ(芝1700m)が行われます。
他地区からやってくる遠征勢の経歴はきらびやか。ただし、いずれも芝は未経験で謎だらけ。
だから盛岡の芝では6戦4勝(うち重賞2勝)の生粋の芝巧者・10番サンエイゴールドで勝負します。
相手は道営の実績馬・8番ジャストフォファンと、芝巧者な1番トゥニーナ。
10の単勝、馬単10→1,8、3連単10→1,8で、どやっ。

◆オパールカップの馬柱は、こちら
◆井上オークスの「水沢競馬場○○な話」は、こちら
◆井上オークスツイッターは、こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。