FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬が来たぞー/盛岡芝1000mのスペシャリストを探せ!

9月の末、旅打ち巧者の浅野靖典さんと、九州を旅した。
馬券を買ったり、牧場を訪ねたり、馬券をしこたま買ったり、九州を満喫してきた。
珍道中の模様は、11月2日(水)にグリーンチャンネルで放映される予定です。

ロケの前日から九州に入ったのだが、真夏のような暑さでたまげた。
秋服しか持ってきてなかったので、あわてて半袖や麦わら帽子を買い込んだ。

熊本にて。
熊本の本田土寿牧場にお邪魔したあとの食事会にて、記念撮影。
偶然のおそろい☆


熊本ロケでは、日中の気温が33度にまで上昇(真夏!)した。
それからあちこち旅して、気温のアップダウンにヒイヒイ言ってたら……。

今朝、岩手のアジトの室温は10度だった。
冬が来たぞー。体がついていかないぞー。
それでも10月いっぱいは、薄手のダウンでがんばろう。
今から厚手のダウンを着てたんじゃあ、真冬に着るもんがねぐなっがら~。

10月22日(土)の盛岡11Rは、OROターフスプリント(芝1000m)。
◎は4番エゴイスト。盛岡芝1000mのスペシャリストには逆らえぬ。
○は1番ウインミラージュ。この馬も盛岡1000mは大得意。
馬連1-4で、どやっ!

◆OROターフスプリントの馬柱は、こちら
◆井上オークスの「水沢競馬場○○な話」は、こちら
◆井上オークスツイッターは、こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。