FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はナムラタイタン復帰戦。明日は女性ジョッキーの競演!

岩手の現役最強馬が、いよいよ戦いの場に帰って来る。

01ナムラタイタン
今年6月、茨城県のブルーステーブルで英気を養っていたナムラタイタン。
この馬体、とても10歳馬とは思えません!

11月6日(日)の盛岡10Rは、絆カップ(ダート1600m)。
◎は10番ナムラタイタン。6ヶ月ぶりの実戦となりますが、休み明けの成績は抜群。一足先に復帰した坂口裕一騎手と共に、連覇を目指します。

○は3番ライズライン。盛岡マイルは得意な条件。7着だった南部杯の走破時計は1分36秒2。時計の出やすい馬場状態ではありましたが、好タイムをマークしました。コパノリッキー、ベストウォーリアといった強い馬達と戦ったことで、一皮むけたライズラインを見られるかも。

▲は5番ナリタポセイドン。マイルは少し距離が短い感じもしますが、9月まで中央のオープンクラスを戦ってきた実績&前走の快勝ぶりに敬意を払わずにいられません。

そんなわけで、◎はナムラタイタンなのですが……馬券は少しヒネッて、○ライズラインから勝負します。
3番ライズラインの単勝、馬単3→10,3→5、3連単1着固定で3→5,10→5,10で、どやっ!

そして今シーズンのラスト盛岡開催となる7日(月)には、レディスヴィクトリーラウンドの第1ステージが行われます。

02レディースV

女性騎手として歴代最多勝利記録を持つ宮下瞳騎手(名古屋)が、出産を経てレースに帰ってきたー☆
紅葉に彩られたオーロパークで、華やかな女の戦いが繰り広げられます!

◆日曜「絆カップ」の馬柱は、こちら
◆月曜「レディスヴィクトリーラウンド盛岡・第1戦」の馬柱は、こちら
◆月曜「レディスヴィクトリーラウンド盛岡・第2戦」の馬柱は、こちら
◆井上オークスの「水沢競馬場○○な話」は、こちら
◆井上オークスツイッターは、こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。