FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒形賞

IBC岩手放送のラジオ実況中継「岩手競馬クロス」(毎週日曜16:30~)で、「井上オークス・勝負の一枚」というコーナーがスタートした。日曜メインの勝負馬券500円分を、メールや葉書で応募してくださったリスナーさんにプレゼントする企画で、気合いが入りまくっているのだが…ただいま2連敗中。嗚呼、このままハズレ続けたらどうしよう。頭を丸めてお詫びか。井上ハルウララに改名して土下座か。植え込みさえもパクッと食べちゃう、岩手屈指のくいしん坊・テンショウリバイヴくん(萌え~)に齧ってもらうか。いや、それは嬉しいから罰にならないか。じゃあ、松尾編集長に齧ってもらうか(おえ~)などとビビっている。ともかく、駒形賞は当てに行く。人気も配当も度外視じゃい。前走完勝&持ち時計優秀なレディアントデイズの単勝で、どや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋勢強!

愛読新聞は、当然!岩手競馬(^o^)
何よりオークスさんの一点予想の思いっきりの良さが大好き(*^^*)
オミキ予想は、ハズレましたが自分の予想と一致!
結構予想が被るので予想を見ると…
やっぱり(*^^*)かな
去年からコラムが楽しみで…新聞買うとまず井上さんの予想から見ますよ(^o^)
自分は、結構パドックから馬を予想する方で毎回ジャス着てハンチングボー被って
パドック前で考えるのが好き出し
馬が大好きで、 暇があれば 福島のノーザンファーム天栄に出掛けては、元旦にジェンティルドンナとお別れに 3月はエピファネイヤをドバイ前の激励にとルージュバックの様子見とか とにかく馬が大好きで(>o<)
ルージュバックとラキシスが隣同士の馬房に行く度に感動したり ジェンティルドンナとヴィルシーナの宿敵同士が最後まで一緒に引き運動して一緒に北海道に旅立って行く姿は感動もので涙でした(。>ω<。)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。